マックヘナ

ヘナ

発売元:株式会社マックプランニング

100%天然植物成分で安心
ヘナの白髪染め

ph値が染まりやすさに与える影響とは?
ヘナ
無香料 最後まで使いやすい カラーが3色以上 素手の使用OK

1,296円(クリスタルシャイン1セット・税込)

さらにアイテム情報を詳しく見る

アイテム体験レポート

2 特に気にならない
3 時間はかかるけれどしっかり染まる
3 植物由来で髪にやさしい
2 2工程で時間がかかる

天然成分100%でここまで染まるとは!

「ヘナ」は以前から名前を聞いたことがあったのですが、本格使用は今回は初めてでした。粉末をお湯でといて使用するタイプで、100%天然植物成分なので髪や地肌はまったくと言っていいほどダメージ0。使用後の髪もしっとりしていました。

時間はかかるけれど1回でしっかり染まる

気になる仕上がりは…バッチリ!見事に思い通りの色に染まっています。使用する工程が面倒なのと、2工程が必要になり時間はかかるのですが、その点も気にならない染まり具合です!

希望の色によっては複数箱購入が必要

面倒だと思ったのが、カラーによっては複数の組み合わせが必要なこと。例えばブラウン系に染色したい場合は、一度オレンジに染めた後、インディゴでダークブラウンに染めなければいけないので、複数箱必要になり、染めたいカラーにするには時間とお金がかかるかも…。パウダーなので保存がきくとは言え、購入から手間がかかる感じはあります。

タイプ ヘナ 本体形状 パウダー 内容量 120g
カラー数 7色(クリスタルシャイン・ナチュラルオレンジ・ナチュラルブロンズ・ナチュラルライトブラウン・ナチュラルブラウン・ナチュラルダークブラウン・インディゴブルー)※カラーによって価格は変わります。 一日あたりの価格 43円
(30日換算)

さらにアイテム情報を詳しく見る

※ph値について公式サイト表記のないものは各アイテムコールセンターにて聞き取り。
※一日あたりの価格、並び替えは各商品の単品価格、お試し価格のいずれか最安値を基準としています。
※表記価格、商品内容は随時変更される可能性があります。必ず各商品の公式サイトをご確認ください。
※使用感などのレビューについては、あくまでも個人の主観的な意見・感想となり、効果について保証はいたしかねます。
PAGE TOP